2015/06/22

明日から・・・


土曜日は、たくさんの方に
運動会に参加していただき
ありがとうございました。
 
お手伝いをしてくださった方、
本当にありがとうございました。
 
 
 
ばら・さくら・たんぽぽさんは
運動会の絵を描きました!
 
ちゅうりっぷさんも運動会の
余韻にひたっていました!
 
 
ごはんをどうぞ★
 
 
 
 
お客さんを乗せてしゅっぱ~つ!!
 

 
 
まだまだ運動会ごっこは
続きそうです!!
 
 
 
 
今日は避難訓練がありました。
はんかちで口をおさえて
上手に避難できました!
 
 
 
お話も真剣に聞いています!
 
 
 
 
しっかり
お・は・し・も
を覚えました!!
 
 
 
 
 
 
さぁ!明日からプールです!
 


 
 
お水と仲良しになれるかな?
 
ばらさん
プール道具忘れないでね!!
 
 
 
プールでいっぱい遊びましょー♪