2015/06/04

今日の一日&正解発表

 
今日は雨が降ったりやんだり・・・
お部屋で過ごすことにしました!
 
 
一生懸命作っています!
何ができるかな?
お父さん楽しみにしててね☆
 

 
 
そのあとは
絵の具で思い切り遊んだよー!!
 
手や足に絵の具をつけて
ぺたっ!
 
 

 
とっても楽しかったね♪
 
 
 
 
 
ちゅうりっぷさんは夢の中へ★
 
 
どんな夢を見たのかな?
 
 
 
 
--------------------
 
この前のクイズはわかりましたか?
 
正解は・・・
 
1 清水
2 藤井
3 井川
4 戸松
5 髙野
6 武井
7 正木
 
でした!!
 
 
全問正解のお友だちもいたようですね♪
おめでとう\(^o^)/