2015/09/01

今日から9月がスタートしました!

なかよしエンゼルの日でした。
8月は毎週プール遊びをしましたが
ずいぶん涼しくなってきましたので
じっくりとおしごとやブロック遊び、そして制作を楽しみました。

手形や四角い画用紙で かに を作りました。






みんな真剣な表情でやっていましたよ!
とっても素敵にできました。
4日には幼稚園一日体験日があります。
ぜひ皆さんおいでになってくださいね。
お待ちしています。


食後のたんぽぽさんの遊びです。
長い休みの後でも元気いっぱい!
元気がよくって写真もブレるほど!


たんぽぽさん同士のかかわりも増えてきて成長が感じられます。