2015/09/18

お誕生日会★



8月生まれのお友だち
9月生まれのお友だちの
お誕生日会でした!!



<教会でのお祝い>

神父様から
おメダイをいただきます




「ありがとうございます」と
上手にお礼が言えました!




<ホールでのお祝い>

お誕生月のお友だちの
入場です♪






全員で21人のお友だちです☆


お名前も上手に言えました!





お楽しみの
ペープサートを見て





「世界中のこどもたちが」
をみんなで歌いました♪






そして
今日のメニューは・・・



とってもおいしく
いただきました!







明日は祖父母参観日です★

みなさまのお越しを
お待ちしています!!