2015/09/19

祖父母参観日

9月21日は敬老の日です
今日は幼稚園でも祖父母参観日が行われました
各年齢に分かれおじいちゃん、おばあちゃんと過ごしました

ばらさんはお茶のお点前を披露し
おいしいお茶を点ててさしあげました


緊張した様子も見られましたが
みなさまに温かく見守っていただき
ほっとした表情のばらさんたちでした


さくらさんはゴムてっぽうを作って的当てをしました

踊りも見ていただいてよかったね


たんぽぽさんはビニール袋のロケットを作りました
楽しく飛ばしたね

みんな元気いっぱいでした

ちゅうりっぷさんはお部屋で一緒に遊びました
なにを作ったのかな?

大きなポンポンを作りました
中には鈴が入ってきれいな音が鳴っていましたよ

おいでくださったみなさま
本当にありがとうございました