2015/10/13

今日は雨!

お部屋では…
「何色にしようかなぁ」
園外保育で大江山公園に行ったことを思い出し絵を描きました。
その絵に絵の具をぬりました。

おしごともしました。
シール貼りをしたり、パズルをしたり、
はさみを使って切ったり…
いろんなおしごとをしてました。

今日のお当番です。よろしくね。

ホールでは、
 フープ遊び。回せるかな?

ろくぼく登り。てっぺんまで登れるよ。

平均台わたり。上手に渡れるでしょ。
ゴールでは、タンバリンをたたくんだよ。


給食・・・
大好きなパン! おいしー!おかわりしよっと。
 
お帰りは・・・
たんぽぽさんもお仕度が上手になりました。

楽しい一日だったかな!?