2015/11/25

さくらさんのお集り 先生痛かった?泣いた?

さくらさんのお集り始まるよー!

さくらさんは、クリスマス会でオペレッタ「ブレーメンの音楽隊」をします。
少しずつ練習を始めました。

若い時は力持ちだったんだけどなぁ  ろばだよ

元気に働けないよー  わんわんわん    いぬでーす。

ねずみに逃げられちゃうよー  ねこでーす。

コケコッコー  大きな声がでないよ~   にわとりだよ。

どろぼうさんは、今日は粘土遊びをしました。
ほんとはかっこいいのに見せられなくて残念。




職員みんなで予防接種をしました。 
インフルエンザにかからないよう、みんなで気をつけましょう。



「痛かった?」「先生泣いた?」と心配してくれるお友だちもいました。
ありがとう   たぶん、みんな泣かなかったと思うけど・・・