2016/01/26

大好きなカワイ体育教室!!

さくらさんの体育教室をのぞいてみました。
     先ずは、準備体操  りゅうちゃん先生と首を回しています。

 柔軟体操もするんだよ。
ほらすごいでしょ。胸がつくよ。

「俺 つかない。うーん、うーん」

次は、平均台と跳び箱、マットを使いました。
平均台でバランスくぐり

開脚跳び

ライオン歩き
 みんな上手にできていました。

最後に「おおかみさん今何時?」というゲームで大盛り上がり!!
りゅうちゃん先生がオオカミ。昼寝をしています。

オオカミさん、お腹がすいたようですよ。食べられたら大変!
おやつの3時になったら、みんな逃げろー!!
          
                                  楽しい体育教室でした。