2016/06/28

西小学校の2年生のお友だちが、町探検で遊びにきました。

2年生9人のお友だちがきました。



「どこの学校?」
「西小学校だよ。」
「ふーん」
と突然来た小学生に、興味深々のお友だちもいました。






椅子を見て「ちっちゃー!」と一言。
ジャングルジムを見つけて、登ったりもしていました。
ジャングルジムがちっちゃく見えるね。
みんなが大きくなったんだよ。




ちゅうりっぷさんがお祈りしている姿を
不思議そうにのぞき込んでいました。





たくさんの質問がありました。

何人いるんですか
何クラスあるんですか
なんでカトリックって言うんですか
なんで運動会を西小学校でするんですか


亀田の町をたくさん勉強してね。