2016/06/15

お父さんへのプレゼント♡



今日のなかよしエンゼルは、
父の日制作をしました。


6カ月・9カ月・10カ月の
小さいお友だちも
遊びにきてくれましたよ☆

お座り上手ですね!




つかまり立ちや
つたい歩きもしていますね!




同じくらいの年齢のお友だちも
いますので、
0歳1歳のお友だちも、
ぜひ遊びにきてくださいね♪


今日は、お父さんの顔や
車に模様を描き、キラキラシールを
貼って、お父さんにプレゼントを
作りました。




喜んでくれると、いいですね!




小さいお友だちは、足形をとり
お兄ちゃんと一緒に制作しました。
小さい子はなかなか制作をすることは、
難しいので、この機会に
かわいい足形や手形を
記念に残しましょうね♪




~6月19日(日)~
親子運動会です。
10時前後頃に
未就園児のかけっこが
ありますよ。遊びにきてくださいね。

次回22日(水)は、
運動あそびです☆
カワイ体育教室の先生が
きてくれます。
1回目はキッズです。おおむね2歳3歳
のお子さんを対象ですが、
どうぞ小さいお子さんもおいで下さいね!
キッズもベビーもママも
楽しく身体を動かしましょうね♪
お待ちしております