2016/06/22

なかよしエンゼル★運動遊び


今日のなかよしエンゼルは
カワイ体育教室の先生による
運動あそびでした!






ちゅうりっぷ組のお友だちも
一緒に参加しました。





親子で触れ合い、元気に身体を
動かしました。

おうちの人と手や、ほっぺ、
おしりもくっつけました。




マットのまわりを走って、、、




ストップの合図で
おしりをマットに
くっつけました。
他にはおへそや手
をくっつけたりも
しましたね♪




お家の人の足を
ジャンプ♪




身近にあるタオルを
ボールにして、
投げたりキャッチしたり★




フープをピョンピョン
と飛んだり、、





鉄棒をぶらさがったり、、




とび箱を上り
「ヤッホー!!」




今回はキッズ対象の
内容でしたが、
小さいお友だちも
来てくれました。




ぶら下がるの上手です。




たくさん身体を動かした
あとは、おやつの時間です。
お友だちも、お家の方も
お手伝いをして下さりました。
どうもありがとうございました!





今日は、双子ちゃんも
お父さんも、
小さいお友だちも
たくさんの方が
遊びに来てくれました。




同じ年齢の子を持つ親同士
子育ての相談や、お家の話、
お得な子育て情報を
共有できます◇

どうぞ、遊びにきてくださいね!
おとうさんもご都合が合えば
ぜひ一緒にいらしてください。
お待ちしています★

6/29(水)は
七夕制作です☆★