2016/06/30

白根カトリック幼稚園のお友だちが遊びに来たよ!

今日はさくらさんの交流会で、白根カトリック幼稚園のお友だちが遊びにきました!
さくらさんたちは朝から楽しみにしていました。

こんにちは~

今日はたくさん遊ぼうね!

みんなで体操をしたよ!


踊りの見せ合いっこもしたよ♪



貨物列車楽しかったね!!

一緒にご飯も食べたよ!
みんなで食べるご飯はとっても美味しかった~

ごはんの後もホールで一緒に遊びました。

仲良しになったよ!


ばいばい~
今日一日楽しかったね!
また遊ぼうね~♪

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
6月も今日でおしまい!

明日はばらさんは茶道があります。
さくらさん、たんぽぽさん、ちゅうりっぷさんは神さまのお話です。
明日も元気に幼稚園に来てたくさん遊ぼうね!