2016/06/06

ぺたぺたぺた・・・♪

今日はたんぽぽさんのお集まりで
段ボールに飾りつけをしました♪


この段ボールは、ホールで遊ぶ時に使う
小さい輪っかが入っている箱です!


たんぽぽさんが折り紙を貼って
可愛くしてくれました♡


みんな真剣にぺたぺたぺた・・・・






今日はいつも使っているのりで貼るのではなく、
指のりをしました!


指にのりをつけて
ぬりぬりぬり・・・・




のりをつける時は、
1の指~!!!






みんな1の指で上手に
塗れていました☆!




段ボールの茶色が見えなくなるまで
ぺたぺたぺた・・・・ 





みんながたくさん貼ってくれたおかげで
とっても素敵な箱が出来上がりました☆彡




たんぽぽさん!ありがと~♫




☆★明日は、さくらさんのカワイ体育教室の参観があります☆★