2016/07/27

☆なかよしエンゼル☆水遊び



今日は、いつもより少なかったですが、
6人のお友だちが
遊びにきてくれました。

おしごとをしたり、レゴで遊んだりしています。




水着に着替えて、プールで
水遊びです♪




室内ですので、天候に関係なく
水遊びが楽しめます!




<みずはつかめるかな~?>

1歳児のお友だちは、
ペットボトルから流れ出る水を
何度もつかもうをしていました。
水の感触気持ちがいいですね☆




ボールまてまて~




小さいプールでお一人様♫
パチャパチャたのしいよ!




たくさん遊んだあとはおやつです。

☆おいしい顔のご紹介☆







来週のなかよしエンゼルは
8月3日です!!!
☆すいか割りの予定です☆
プール遊びはしませんので、
水着のご用意はいりません。