2016/08/02

夏季保育 二日目


二日目の夏季保育です!
今日もプールと外の水遊びを楽しみました♪


しゃぼん玉を大きくふくらませてるみるよ!


みてみて!水でっぽうでしゃぼん玉を撃ってるの!


今日のおやつ

おせんべいとオレンジジュースでした!


おせんべいを一つ取ったら
隣のお友だちに「はい、どうぞ」


みんなで一緒に
「いただきまーす!」


オレンジジュースおいし~い♪



小さいお友だちの袋をばらさんが開けてくれました。
「ありがとう。」


おせんべいはどんな味だったかな?
しょうゆ味?しお味?


みんなで仲良くおやつを食べました!
ジュースのおかわりもしたよ。


手をあわせて
「ごちそうさまでした。」


明日は『すいか割り』をするよ!

とっても楽しみだね!!