2016/09/14

なかよしエンゼル☆彡

今日のなかよしエンゼルは
敬老の日♡プレゼント作りでした。


10/2(日)の作品展の
作品作りをしました。




一人でのりを使って
ぺたぺた上手に
貼っていますね。

  


お父さんも一緒に
おしごと(桃色の塔)をしました。




おじいちゃん・おばあちゃんへ
プレゼント作りです🍄




シールを貼って、きのこの
模様にしました。
真ん中のかわいい笑顔の
写真を貼って渡してくださいね♪





お友だちと一緒に
かめや金魚の観察★




お買い物バッグを持って
ルンルンルン♪

リンゴ🍎トウモロコシ




 い~お顔だね!!




=おやつの時間=

きょうは何かな?


おいしいね♪






=ごちそうさま=

お母さんと一緒に。
お友だち一人で。
コップや、お皿を片付けて
くれています。




○来週9/21は英語遊びです。
講師の先生が楽しくレッスンして
くださいます。
○作品展の作品作りをしましょうね。
・みのむしちゃんボード
・ぶどうのスタンプ