2016/09/07

幼稚園一日体験日♪


今日は幼稚園一日体験日でした。
たくさんのお友だちが来てくれました。
ありがとうございました!




 なかよしエンゼルのお部屋では、
いつも通りおしごとや、おままごとなど
して、過ごしました。




かめさんに「おはよう」




2歳児のちゅうりっぷ組


           


ラファエル組




ガブリエル組




ミカエル組




お兄さんお姉さんたちのクラスで
どんなおしごとをしたのかな~?




★ミニ説明会★

幼稚園の様子をスライドショー
で見て頂きました。





今日は暑いなかたくさんの方に
来ていただきありがとうございました★

毎週水曜日は、
なかよしエンゼルの日です。
お待ちしています♫