2016/10/02

作品展・バザー☆彡


さわやかな秋晴れの一日
作品展・バザーが行われました


モンテッソーリのおしごとを展示してあるお部屋
 子どもたちが毎日取り組んでいるおしごとです
 こうやって並べてみるといろいろなおしごとがありますね


各年令の制作もすてきに飾ってありますね
ばらさんのお部屋はブラックライトで光る
不思議なお部屋でした

ホールでは食品販売
園用品販売

サンルーム・園庭では楽しいゲーム

まぶねコーナーのポップコーン・わたあめ

新潟まつりのおみこしも飾られました

たくさんのみなさまにおいでいただき
大盛況でした

おいでくださったみなさま
そして
お手伝いくださったみなさま
なにより
バザー係のみなさま
ほんとうにありがとうございました

子どもたちの笑顔が
いっぱいあふれた一日でした