2016/10/12

なかよしエンゼル☆★ハロウィン制作


今日のなかよしエンゼルでは、
ハロウィンのガーランドと、
フォトプロップス
をつくりました。
フォトプロップスは写真を
撮る時のかわいいアイテムの事です。




雨の中でも大勢の方が
来てくださいました。
初めての方や妊婦さん、
おばあちゃんも来てくださいました。
ありがとうございました☆




ぬいぐるみを並べて
遊んでいます。
とてもかわいいですね♡




制作開始♪
帽子にシールを貼ったり、
おばけ👻の顔を描いたり、
のりを使ったりしました。




かわいいフォトプロップス
ができましたよ♪
「みてみて~」







制作したガーランドと
帽子のフォトプロップスは
お家で飾ったり、
写真を撮ったりして、
楽しんでくださいね。


おやつの時間です。




0歳児さんも
遊びに来てくれています。




☆明日は、園外保育です。
お天気になるといいですね☀