2016/10/17

お聖堂に行って神さまのお話を聞きました。

ちゅうりっぷさんとたんぽぽさんは、
“イエス様は、みんなのことが大好きですよ”と“守護の天使”のお話でした。

~イエス様にごあいさつ~

~“守護の天使”の御絵
一人ひとりに天使が傍にいて、いつも見守っていますよ。~

~手を合わせて静かに歩きます~


さくらさんは、“まいごの子羊”のたとえ話でした。
~神さまは、一人ひとりを見ていて大切にしていますよ。~


~静かに聞いていました~


ばらさんは、“放蕩息子”のたとえ話でした。
~神さまは、いつもみんなを待っていますよ~

~ばらさんみんな、真剣に聞いていました~


~ちゅうりっぷさんのお祈り~
目をつぶってお祈りの心の準備をしています。


明日は、どんなことをするのかな?楽しみだね!!
ばらさんは、カワイ体育教室ですよ。