2016/10/19

なかよしエンゼル☆キャンディーブーケ作り🌼

トングのおしごとです
色々な形のものを
上手にトングではさんでいます。



分けるおしごとです
器のそこに貼ってあるシールと
同じ色のポンポンを分けていれます。



ジャングルジムに
登っています



🌼キャンディーブーケ作り🌼

●お花紙を丸めてモールを付けて
花をつくりました。
●キャンディーやお菓子、かわいいビーズ、
作った花を束ねました。




最後に不織布でまとめました。

こんなに、かわいくておしゃれな
ブーケができました♪





よいしょよいしょ♡

0歳児の小さいお子さんをもつ
お母さんたちは、お子さんを
見守りながら制作を
楽しんで下さいました!



          
みんなのブーケ💐












おやつの時間

今日はドーナツ🍩でした





みんなでお話しながら、遊んだり制作したり
おやつを食べたり、、、、、♪
とてもたのしいね♪



また遊びに来てくださいね☆
来週10/26は人形劇です