2016/10/24

今日は、一日参観日(男の子)でした

やったー! お家の人が来てくれる!
朝からなんとなくウキウキしている男の子でした。






たくさんのお家の人が来てくれました。
ありがとうございました。
みんなとっても嬉しそうでしたよ。




ちゅうりっぷさんを覗いてみました。

~ お昼 ~
先ずは、手を洗いまーす。

かばん中からの
おはしセットとおしぼりを出すんだよ。


ママが近くにいるのに…
泣きながらだけど頑張ってるよ。


おしぼりも一人で絞れるようになりました。


 給食は、いつもおいしいよ。(^◇^)



 
~ お昼寝 ~

しー 静かにね。みんなぐっすり眠っています。
どんな夢みてるかな?



あすは、一日参観日(女の子)です。
お待ちしています。