2016/10/26

☆人形劇☆


今日はちょうちん座さんによる、
人形劇をみました。



なかよしエンゼルのお友だちは
お家の方と一緒にみました♫





はじまり~はじまり~♫♫




「わあ!おおきいね!」






今日は3つのお話でした。


ちゅうりっぷさんも集中して
みていました。





おおきいお友だちも
釘付けです!!




楽しいお話をありがとうございました☆




最後は人形とタッチを
しました♪







☆インタビュー☆
年長児さん!お話の中で印象に残った
ことは何かな??








とても楽しかったね!!
ちょうちん座のみなさん
どうもありがとうございました☆