2016/10/28

寒さにも負けないよ!


秋らしい季節になり、
肌寒くなってきました。

今日も子どもたちは
寒さに負けず、元気いっぱい遊んでいました!!



~虫さがし~


「寒いからかくれんぼしているのかな~?」


「幼虫見つけた!!」



~木の実拾い~


「いろんな木の実見つけたよ♪」


集めた木の実や草でお料理ごっこ☆


「アサガオの種たくさん拾ったよ!!」



すべり台が勢い良すぎて・・・・





しりもちついっちゃった♪



さくらさんは、鉄棒で逆上がりを
一生懸命練習中!!



あともう少し!!



頑張れ~~!!



たんぽぽさんは、前回りの練習を
頑張っていました♪






あともう少しでできそうだね☆彡



~●~●~●~●~●~●~●~

月曜日!
ばらさんはクッキング♪
たんぽぽさんとちゅうりっぷさんは
園外保育があります♪

風邪をひかないで
みんな元気に来てくださいね\(^o^)/