2016/11/29

10月生まれと11月生まれのお誕生会

~入堂 一人ずつ神さまにお花をささげます~

~ろうそくの点火 お誕生会の式が始まります~

~神父様からのお話 「今日、お礼を誰に言うのかな?」「お母さんとお父さんです!」~

~祝福されたおメダイをいただきました~


~ろうそくを消してお聖堂での式を終えました~

ホールでお祝い会
~「お誕生日おめでとう!」「ありがとう!!」~

~○○ぐみの○○○○です。○さいになりました。~
一人ずつ自己紹介をしました。



~みんなで元気よく”こぎつね”のうたを歌いました~

~今日のごちそう~
たくさんのおいしい笑顔






明日で11月が終わりますね。
幼稚園は、きれいにクリスマスの飾り付けをしました。
また明日、元気に来てくださいね!