2016/11/14

🌼 七五三のお祝い 🌼

今日は、七五三のお祝いでした♪

幼稚園のお友だちみんなが、
お祝いしていただきました!

--♪--♪--♪--♪--♪--


ばらさんの代表のお友だちが、
ろうそくに火を灯し
お祝いの式がはじまりました。





神父様から
千歳飴とお祝いのカードを
祝別をしていただいて、

クラスの代表のお友だちが
神父様からいただきました!!








落ち着いてろうそくの火を消すことが
できましたね。



お帰りの時、
一人ひとり千歳飴とお祝いカードをもらい、
とっても喜んでいた子どもたちでした♪





お家の人に「ありがとう」と
感謝の言葉を言えたかな~?