2016/12/19

幼稚園にサンタクロースがやってきた!!

今日は”クリスマスおたのしみ会”でした。
みんなホールに集まって、園長先生のお話を聞きました。
「みんなクリスマス会に頑張っていたから、神さまが天使にたのんで、     
                 今日楽しいことがあるかもしれないね?」


サンタさんはいくつもの大きな袋にプレゼントを入れて持って来てくれました。
プレゼントを手渡してもらうみんなは、にこにこ笑顔!!
握手をしたり、手と手をタッチしてみんなごきげんでした。






最後に、みんなで「thankyou!」とお礼を言いました。
そして、サンタさんは「来年もまた来るよー」と約束してくれました。よかったね!!
みんな、どんなプレゼントだったかな? 明日お話しして聞かせてね!!

明日はばらさんの園外保育で、新潟教会を訪ねます。
お休みしないで来てくださいね。