2016/12/21

なかよしエンゼル☆クリスマスおたのしみ会

クリスマスの制作をしたり、おしごとをしたり、
ジャングルジムであそんだり
みんなたのしそうです♪





今日はクリスマスお楽しみ会でした。
あわてんぼうのサンタクロース🎅の
歌を歌いながらペープサートを
みました。




♪あわてんぼうのサンタクロース~
クリスマス前にやってきた~♪




♪えんとつのぞい~て
おっこちた~♪




みんなのかわいい歌声が
届いたみたいです☆
サンタさんがきてくれました!!

嬉しくて思わずぎゅっ♡と
したお友だちもいましたね。




プレゼントをもらいましたよ☆
なにかな??







お菓子と、赤いブーツの中はぬりえでした♪






サンタさんに質問もしましたね!

また来年も来るね!と約束して
くれましたね。
さようならのタッチをしました。


🍪みんなでおやつの時間🍎







 今年もたくさん遊びにきてくださって
ありがとうございました☆また来年も
楽しい事たくさんしましょうね♬