2016/12/22

終業式!


今日は2学期終業日でした。

みんなは登園してから
お部屋でお掃除をしました!


椅子をキレイにしたり



テーブルをキレイにしたり







自分のお道具箱を整理したりと、
みんなで大掃除をしました!


ホールも雑巾がけをしました!

1列に並んで・・・

よーい、ドン!!!



お掃除が終わった後は、
お聖堂で終業式がありました。




~冬休みのお約束~
☆交通事故に気をつける!
☆早寝、早起きをする!
☆お家の人のお手伝いをする!
☆大きな声でごあいさつをする!


お約束を守って
楽しい冬休みを送りましょう♪

3学期にまた元気に幼稚園に来てくださいね☆彡
楽しみに待ってます!!