2016/12/26

☆★卒園生クリスマス会★☆

今日、幼稚園のホールに集まったのは…?

 あれ?幼稚園のお友だちより大きいような…?

あれれ?懐かしい顔が並んでる!

あ!カトリック幼稚園を卒園したお友だち!!
今日は、小学生のお友だちが遊びに来てくれて、
卒園生のクリスマス会をしました☆

幼稚園の頃を思い出してキャンドルサービスをしたり、


サンタさんがプレゼントを持って来てくれたり!

みんなでゲームをしたりしました☆
「オセロゲーム」



「じゃんけんゲーム」

たっくさん楽しんだあとは、
みんなお待ちかねのプレゼント交換をしました♪

「どれにしようかな~?♪」

最後は紙芝居を見てさようならをしました☆
楽しいクリスマス会だったかな(^^*)?



懐かしいお友だちに久しぶりに会えて
みんなとっても嬉しそうでした!

先生たちも久しぶりにみんなの元気な顔が見れて嬉しかったよ☆
また幼稚園に遊びに来てね!