2017/01/17

たんぽぽさん何してるかな~?


今日のたんぽぽさんは
お集まり何してるかな~?



鬼のお面作りのために
”デカルコマニー”で模様を付けました♪






画用紙の半分に
7色の線を絵の具で引いて

半分に折ると・・・


素敵な模様になりました☆!


どんな鬼のお面ができるか
楽しみだね!!



今日はお天気も悪くなかったので
お外で雪遊びをしました!⛄


雪のすべり台から
シューー


そり遊びをとても楽しんでいました♪




かまくらの中にみんなで入って
ぽっかぽか♪



雪遊び楽しかったね~☆彡




~❄~・~❄~・~❄~・~❄~・~


明日は午前保育の日です!