2017/02/17

おしごとなにしてるの?

みんながおしごとしているところにおじゃましま~す

 <ゆびあみ>
マフラーを作っています!
長くなってきたね~

<切る>
線からはみ出さないように切れるようになりました! 

<地球儀>
海って本当に広いんだね~
地球は海がいっぱい~! 

<連続数字>
大きな数も数えられるようになったね
なが~くなってきました 

<数の棒>
1.2.3…
ひとつひとつ丁寧に数えます。 

<クロスステッチ>
もう少しで完成かな?
楽しみだね! 

<くす玉>
はさみで切ったらのりを付けてくるっとします。
 つぶさないように丸くできたね~♪
全部くっつけるとどうなるのかな?
おたのしみ~


<幾何図形重ね>
どんな形になるのかな?

今日もたくさんおしごとしたり、遊んだり楽しかったね!
また月曜日元気に幼稚園に来てね♪
待ってるよ~☆