2017/02/21

ばらさん最後のカワイ体育教室と参観

ばらさんにとって、今日のカワイ体育教室は最後でした。
そして、保護者の参観日でした。
お家の人に見てもらっていたことで、みんないつもより張り切っていました。

~鉄棒の逆上がり~
勢いをつけてまわります



~とび箱~
4段の高さを思い切り飛び越します


~平均台~
縄を踏まないように慎重に…



~カレーライス作り?~
棒に当たらないように足をあげてね!



お家の方々もにこやかに、ご覧くださいました。


最後に坂口先生から
「幼稚園の体育はこれで終わりですが、
小学校の体育を元気よく続けてくださいね!」の
挨拶をいただきました。