2017/02/24

🌼ひなまつり茶会🌼

今日はひなまつり茶会がありました☆

ばらさんもさくらさんも朝からわくわく、どきどき!
とっても楽しみにしていました♪

さくらさんは初めて見る茶道に興味津々。
真剣に見ていましたよ。


ばらさんからお菓子をお運びしてもらったり、


お茶をお運びしてもらったりして、どきどきしながらも
嬉しそうなさくらさんたち

初めてのお茶の味に
「おいし~い!」「大人の味がする!」という声が♪

さくらさんたちがおいしそうに飲んでくれて
ばらさんも嬉しそうっだったり、得意げだったり!


素敵なひなまつり茶会になりました♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
明日、明後日はお休みです。
月曜日も元気に幼稚園に来てね☆
待ってます!!