2017/02/07

体育教室!!

今日はさくらさん、ばらさんの体育教室がありました。


さくらさんの組体操。
かっこいい~!

ばらさんの平均台
落ちないように慎重に…

 逆上がりも出来るお友だちがいっぱいになりました。
板がなくてもくるっと回れます!

とび箱だってこわくないよ!
何段まで跳べるかな?? 

 みんなで寝そべって今度は何をするのかな?

休憩してるんじゃないよ!
次の活動の準備だよ♪ 

正解は・・・大根抜き!!
よいしょ!よいしょ!!

ばらさんは次が最後の体育教室です。
子どもたちも参観を楽しみにしています。

雪が降って寒い1日でしたが、今日も子どもたちは元気いっぱいでした!
明日もまた元気に幼稚園に来てね♪