2017/04/11

たんぽぽさん何してるかな~?


今日はたんぽぽさんの様子を
覗いてみました♪

登園2日目☆彡

頑張ってお仕度をしてます!


昨日泣いていたお友だちも
今日はにこにこで来ていました♪

今日はどこかな~?


ぶくぶく上手にできたね☆!





お部屋ではどんなことしてるのかな~?


パズルやはさみのおしごとをしたり♪

お絵描きをしたり♪

あけうつしのおしごとをしたり♪

数字の練習をしているお友だちもいました!


お部屋を覗いていると
優しいばらさん・さくらさんの姿も
たくさん見られました☆彡




優しくおしごとやお仕度を教えていました☺


おあつまりではみんなで
楽しく踊りを踊りました♪


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

明日はなかよしエンゼルがあります!

明日もみんな元気に来てください☆彡