2017/04/08

🌸平成29年度入園式🌸

ようこそ!亀田カトリック幼稚園へ☆
みんなに会えるのを
楽しみにしていましたよ!

自分の靴箱はどこかな?
シールを見つけて入れようね。




お道具類も自分のシールの付いた
棚にいれようね☆




~開式~


~園長挨拶~

「幼稚園は楽しいところですよ!」


~保護者の会会長挨拶~
~交通安全のお話~
会長さんから、反射シールを
いただきました。



~おたのしみ~

♪さいた~さいた~
ちゅうりっぷ🌷の歌、
みんな上手に歌えましたね。

グー・チョキ・パーと、
じゃんけんもしました。
もうすぐ、園庭のちゅうりっぷも
咲くころです。



ガブリエル組クラス集合写真


10日(月)元気なみんなに
会えるのを楽しみにしています。