2017/05/25

ばらさんの園外保育~公園~


今日は、ばらさんが
園外保育に行ってきました!

昨日からお天気が不安定で
どうなるかと思いましたが……
公園に行くことが出来ました。


幼稚園にはない遊具に
子どもたちも夢中になって遊んでいました。


うまく線の上を走れるかな?


このうんてい難しい~!


おっとっと……落ちないように
ゆっくりゆっくり


でこぼこおやまのところに
何かいたみたい






たくさんのお友だちが
挑戦した、大きな迷路。




お家の人がつくってくれた
おにぎり、おいしい~!


午後は、雨が降ってきたので、
屋根のある公園に移動しました。




遊具で遊んだあと
運動会に向けて、
リレーの練習もしました


帰りのバスの中
たくさん遊んで、少し疲れたかな?

「何が一番楽しかった?」
と聞くと
一番人気は、すべり台でした!


明日は、体育教室があります。
ばらさん、組体操の練習
がんばろうね!