2017/05/26

体育教室◇グリーンカーテン

今日はばらさんとさくらさんの
体育教室がありました。

≪ばらさん≫
今日も組体操の練習を頑張っていました!
とっても真剣な顔です

今日から”花火”の練習も始まりましたよ!

≪さくらさん≫
鉄棒の練習
線の上をまっすぐ歩きます!
ぶつからないようにくぐれるかな?


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日はお帰りの前にばらさんがヘチマを植えました

植え方をよく聞いて

プランターの土に穴を開けます

ヘチマの苗を植えて

お水もたっぷりあげました!
ぐんぐん伸びますように~!
グリーンカーテンになるの楽しみだね♪



月曜日はさくらさんの園外保育です!
来週も元気に幼稚園にきてね~!待ってます☆