2017/05/31

なかよしエンゼル☆マッサージ♪♪

0歳児の男の子☆
ボールを投げることに夢中です。



中に入れることが出来て
大喜びです♪



今日は足のマッサージをしました!
初めてのお友だちもいましたね♪



お母さんの手にオイルをたっぷりつけて、
子どもたちの足につけます。
きもちがいいね!!




足の指をつまみ「くるくるぽん」と、
マッサージをすると「キャッキャ♪」と
大喜びです♡

またお家でゆっくりと楽しんで
くださいね☆


今日は暑い日でしたね。
みんなでおやつを頂きます。





お帰りの前には、手遊びや
絵本をみて帰ります。


来週は幼稚園体験日です☆彡
いつも通り9時から、なかよしエンゼルの
お部屋を開放しています。
9時半から、10時までお兄さんお姉さんの
クラスに行き一緒に過ごしましょうね!
その後は11時までなかよしエンゼルで
かわいい動物の楽器を制作をしますよ!!

おまちしています☆彡