2017/06/01

神さまのお話

今日は全年齢、神さまのお話がありました。

<ばら>

アダムとエヴァのお話を聞きました。
みんな真剣に聞いていました。

<さくら>

さくらさんは天地創造のお話でした。
みんなよくわかったかな?

<たんぽぽ・ちゅうりっぷ>

たんぽぽさんとちゅうりっぷさんは、神さまのおうちがどんなところかということと
十字のきり方を教えていただきました。
できるようになったかな?
またお部屋でもやってみようね!

みんなとても静かにお話を聞いていました。
おうちでもどんな話だったかぜひ聞いてみてくださいね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
明日はばらさんが茶道、たんぽぽさんが園外保育です。
明日も元気に幼稚園に来てくださいね!