2017/06/22

さくらさんの園外保育


今日は、さくらさんの園外保育の日でした。

朱鷺メッセの展望台に行ってきましたよ♪



エレベーターのなかはぎゅうぎゅう。
どんどん上に登っていくよ~



展望台に着いた~! 
とっても高いね。


川に浮かんでいる船が見えるね。


遠くに、海も見えたよ。


集合写真をぱしゃり。

ミカエルさん 


ガブリエルさん


ラファエルさん


帰りのバスの中。
楽しかったね。少し眠くなった
おともだちもいたみたいです。


幼稚園に帰って来て、お部屋で
楽しかったお話を聞かせてくれました。



次の園外保育も楽しみだね♪


明日は、ばらさんはお茶の日、
さくらさんはプールの日です。

お家の方は、ご用意をお願いします。

明日もおともだちみんなが
元気に幼稚園に来るのを待ってます(^O^)/