2017/06/26

ばらさん へちまどこ行ったの?

園庭にあったへちま、ばらさんが植えたへちまがない!!
みんなで探しに行きました。
お花道に向かって歩いていくと…
「あったあった!」
「こんなところにあったんだ」
「俺しってたもん」
仮園舎の脇に置いてありました。
見つかってよかったね。

大きくなっていました



仮園舎も見てきました

ここは、玄関でーす

「ここ誰の部屋?」
「先生知ってるんだったら教えてよー」
「うーん 忘れちゃった」

「先生2階がないよ。お茶ができないじゃん!」
と起こり顔( `ー´)ノ
「大丈夫 教会でするよ」
「良かった!」とあっという間に
にこにこの顔になりました(^◇^)

「でも体育教室ができないよ」
「ホールですればいいじゃん」
「ホールは、なくなるんだよ」
「え~どーするん!?」
「教会ですればいい!」
「教会は、狭くて体操は、できないよ」
「・・・」


「大丈夫、あそこでするよ」
と亀田市民会館を指さすと
「やった!!」と大喜びでした