2017/06/07

なかよしエンゼル☆幼稚園体験日


今日は幼稚園体験日でした♪
ちゅうりっぷ組にも、お友だちが
きてくれました。



ラファエル組、ガブリエル組、ミカエル組
それぞれのクラスにも小さいお友だち
が体験に来てくれました。

「なにしてるんですか??」と、お姉さんに
聞いてみました!
色々なおしごとがありましたね☆






~ミニ説明会~
幼稚園の特色、モンテッソーリ教育など、、、
個々に質問もお受けしています。




かわいい動物の楽器、すずを
制作しました。
<かえる・うさぎ・くま・ねこ>
リンリン♪と、楽しい音がしますね♪





最後に大型絵本を見て
おかえりです。
今日は、おやつとシールがおみやげです。




また来週も、幼稚園体験日があります。
なかよしエンゼルでは、父の日制作をします。
お待ちしています!!