2017/07/14

お泊まり保育➂


夕ご飯を食べたあとは、
みんなで布団敷きをしました!


お部屋いっぱいに敷き詰められた布団に
ばらさんたちは大興奮\(^o^)/


みんな上手にシーツを敷いていました!



そして園長先生からの
<ABCレッスン>



楽しいお楽しみもありました☆

<カードめくりゲーム>


<宝さがし>


自分のクラスカラーのシールが貼ってある
カードを探しました。

どこかな~?


見つけたよ~☆彡



頑張ったみんなは
お宝のプレゼントをもらいました♪



いっぱい汗をかいたみんなは
お風呂へ!
みんなで入るお風呂は
とても楽しそうでした♪

<歯磨き>


寝る準備・・・



寝る前に園長先生から
夜話をお話していただきました。




みんなでお祈りをして・・





おやすみなさい・・・ZZZ


今日一日とっても楽しんだばらさんたちは
ぐっすり眠りました(-_-)zzz

明日も楽しみだね♪