2017/10/24

お外遊び♪

昨日は雨風がひどくてお外遊びができませんでしたが、
今日は、お天気!!
たくさん外遊びができました。

 おしくらまんじゅう、おされてなくな~♪

はっぱみつけたんだよ! 

 おだんごつくるの☆

まんまる~ 

逆上がり、できたよ! 

お山作るよ!

今日はおしごとの紹介がありました
<ばら>
時計のおしごとをしました。
○分も分かるお友だちが増えてきましたよ。

<さくら>
さくらさんは鉄製はめこみのおしごとでした。
みんな興味深そうにみていました。

<たんぽぽ>
桃色の塔をしました。
大きいものから順番に置いていきます。
きれいな塔になったかな?


今日はさくらさんの参観日でした。
お越しくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。