2017/11/02

県立植物園に行ってきました

今日はばらさんの園外保育!
お休みのお友だちもいなく、ばらさんみんなで行くことができました。

 たくさんの木がありました。
ちょっと変わった匂いもしていました。

「あ!みてみて!」
何を見つけたのかな? 

こっちには何があるのかな? 

水中庭園も見ました。
きれいだね~♪ 

どんぐりもあったよ! 

お昼ごはんは外で食べました!
おいしかったね~

珍しい植物もたくさんあり、園に戻って来てから
さくらさんやたんぽぽさんにも話していました。
楽しい園外保育でよかったね~!

明日から3連休ですね。
連休明け、またみんなが元気に登園してきてくれるのを待っています!!