2017/11/29

なかよしエンゼル・2回目の待降節の集会




今日は、22人のおともだちが参加してくれました。

みんないろいろなお仕事をしていました。






主活動では、「ゆらゆらサンタ」を
お母さんと力を合わせて作りました。


帽子を貼ろう♪


くつはここだね!


顔を貼ったよ(^^)


できあがり!!


最後にみんなでサンタさんを飾りました。



来週はいよいよスワッグ作りです。
楽しみにしていらして下さいね!
お待ちしています!



午後には、待降節の集会がありました。


2つ目の火が灯りました。
神父様のお話を聞いて、聖歌を歌い、
みんなでお祈りをしました。


ばらさんは、明日も教会で聖劇の練習をします!
雨に備えて、雨具の用意をお願いします。