2017/11/07

ばらさんお集まり&お迎え訓練

今日ばらさんは
登園したお友だちから
園外保育の絵を描いていました♪



植物園には
どんなお花や木があったかな~?



今日のばらさんのお集まりでは
アロマ体験をしました!

「ラベンダーとかオレンジの匂いだった!」
「いい匂いだったよ~♪」
と嬉しそうに教えてくれました!



いい匂いがする
素敵な匂い袋を作りました🌼
お家に飾ってね♪



~○~○~○~○~○~○~

お帰りは地震が来たことを想定して
非常時お迎え訓練がありました。

みんなはお家の人のお迎えを
お部屋で待っていました。








お迎え訓練にご協力いただき、
ありがとうございました。