2017/12/13

★リハーサル★

今日は、さくらさんとたんぽぽさんとちゅうりっぷさんのリハーサルでした。


これからリハーサル!
まだ緊張はしていない様子です。

さくらさんもまだリラックス~

ばらさんは今日はお客さんです。

さくらさんの代表のお友だちのあいさつ。
緊張している様子でしたがとても上手に言えました!

このあとは…
当日のお楽しみです!
今日のリハーサル、さくらさんもたんぽぽさんもちゅうりっぷっさんも
頑張っていました!
当日、今までの練習の成果が出せると良いですね。

そして、今日ははるか先生が遊びに来てくれました!
ちゅうりっぷさんと一緒に♫

明日はばらさんのリハーサルです。
ばらさん、頑張ろうね!